チケットのお問い合わせ&注意事項|ムジーク・ライゼン Musik Reisen

ムジーク・ライゼン Musik Reisen|海外オペラ・バレエ・クラシックのチケット手配

ムジーク・ライゼン

海外オペラ・バレエ・クラシックのチケット手配

お問い合わせについてHow To Contact

ムジーク・ライゼンへお問い合わせいただく前に、まず、お手数ですが、FAQ(よくあるお問い合わせと回答) にて、お調べいただき、以下の注意事項も、ご一読ください。

完売公演のキャンセル待ちについては、こちら をご確認ください。

注意事項

  • 1公演あたりに必要な、チケット枚数 を、必ずご記入ください。お座席のご提案には、枚数が必須条件です。
  • 「オペラ座」は、世界中にあり、「ご希望のプログラム」は、世界中で、上演されております。日程とプログラムだけではなく、必ず、都市名か、具体的な会場名 をお知らせください。
  • 恐れ入りますが、土日は、回答業務をお休みしておりますので、週明けの回答となります。その他にも、不定期の臨時休業がございます。週末を除き、二日経っても、弊社より、具体的な回答がない場合は、お問い合わせが完了していない恐れがございますので、お手数ですが、自動返信メールへ、そのまま、その旨を、ご返信ください。
  • 誠に申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは、常時、承っておりません。 欧米とのチケット手配交渉のために、常に、夜型で営業しておりますので、日中は休んでおり、お電話が繋がりににくくなっております。ムジーク・ライゼンは、独りで、多忙な業務をこなしており、お電話が取れないことも多く、十分なサポートができかねますので、誠に恐れ入りますが、なるべく、メールでのご連絡を、推奨させて頂いております。メールならば、真夜中でも、早朝でも、お客様のご要望が把握できます。チケットは水物ですので、まず、メールをください。
  • 新たなお問い合わせは、直メールで、直接、お知らせいただくより、こちらの問い合わせフォームでご入力頂いた方が、早く回答ができます。尚、既存の問い合わせが継続中で、お客様からのご返信に対して、ムジーク・ライゼンからの回答が届かない場合は、こちらの問い合わせフォームではなく、是非、再送をお願いいたします。
  • 「チケットの購入意志」については、完売公演や、入手困難な公演などで、在庫があれば、即お申し込みいただけけるかどうかを、事前にお伺いしております。購入意志があるお客様へは、残席が余りに少ない場合に、1次回答の前に、なるべく早く、お座席を確保し、積極的なお座席のご提案ができますので、スムーズな手配が可能となります。但し、こちらは、お申し込み前提のサービスのため、正当な理由なく、キャンセルされることは、お避けください。あくまで、買取り前提のお客様への前向きなご提案ですので、「絶対に、どうしても買いたい!」という、強いご希望がある場合に、僅かなチャンスを逃さぬよう、是非、ご利用ください。
  • 携帯のドメインの方は、迷惑メールフィルタで、受信エラーとなっている場合がございます。自動返信メールが、数分内に届かない場合は、アドレスのご入力が間違っているか、PCアドレスからの着信が拒否されております。ドメイン指定受信にて、@musik-reisen.jp をセーフリストに加えて、改めて、ご依頼ください。
  • ご自身で手配される方への情報提供、入手難易度のみのご相談、セルフ手配のアドバイスは、一切、いたしておりません。情報は貴重な財産なため、くれぐれもご注意ください。

以上のすべてを、ご了承、ご納得いただけましたら、
以下のフォームより、正式な、お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォーム

Twitter情報

メルマガ登録

登録 削除